アイキャッチ

実は、20周年発表会終了直後から5年後は、和と洋の融合をテーマにすると決めていました!

どのようにダンスで表現するべきか悩んだ末が和太鼓の音楽でバチを持って踊るという和の王道を狙いました😁

生徒さんにとって投げたり回したりとまるで新体操のようにバチを操作する緊張感満載の演技構成💦

前日のリハーサルまでバチは吹っ飛び

床にコロコロ転がってる状況

しかし、本番強かった🙌

皆んな臆することなくしっかり投げてキャッチ👏

思わず舞台袖でよし!と叫んでしまいました😆

この本番1本のためにたくさん練習してきた生徒さんだからこそ自分を信じて思いっきり舞うことができる✨

いつも言っている

練習はうそつかない

これからもずっと悔いのないよう何事にも全力を付くそう!

その先には必ず自分の想い描くステージが見えてくるから✨

これからも目標を持ってコツコツ努力を楽しみましょう✊️

                 

上へ